ネット業界にはサイバーエージェント出身者が多い。

ネットベンチャー起業家の数は恐らく当社卒業生が
一番多いと思います。

しかし最近は大企業のネット部門に転職して
活躍している人も増えてきました。

よくはたらくサイバーエージェントの出身者は
他の会社でも人気があるようです。


これ最近気がついたのだけど、仕事がやり易い。にこにこ

辞めても会社や人に愛着を感じる人が多く、勝手しったる
出身者が外から貢献してくれることも多いのです。


こうやって会社は年齢を重ねるとともに、目に
見えない競争力を蓄積していくんだなぁ。。



現在、渋谷駅などに掲出されている駅看板。

sibuya


日本語ドメイン のITテレコム様とのコラボレーション。

アメブロの宣伝にもなるし、一石二鳥の広告展開。


この素晴らしい仕事をまとめてくれたのは社員ではなく、
大手広告代理店に転職したOさん。


・・・・数年前。

彼から突然のライバル会社への転職の話を聞いたとき、
頭にきて

「もう出入り禁止だから」ぷんすかムカ

くらいのことを、オトナげなく言ったのですが、、


仕事を決めてくれた彼と、この広告の撮影で久しぶりに再会し、

「ありがとう!これからも宜しくね」にこにこ


と固い握手を交わしました。



まぁ、、、ゲンキンなものでして、、、。

すいません。ショック