グループ会社、クラウンジュエルが2周年になりました。

服好きな人のためのオークションサイトです。



順調に発展を遂げてきたクラウンジュエル

今後の更なる成長のために、私も私物を提供しました。

fukumoto
私の自宅で大量の服を前にうれしそうな社長の福元氏。


通常はもう着ない服を出品するのですが、まだ着るかも

知れない大事な服も泣く泣く出品しました。

クラウンジュエルの発展を願って。



今年の自分の誕生日に来ていジャケット。
tanjyou

1
リンク
アレキサンダーマックィーンです。


希少価値の高い迷彩柄のモンクレー。
MONKURE
リンク
ちょっとサイズが大きすぎました。


ミラノで買ってきたDOLCE&GABBANAのスーツ3着。

SUIT
リンク
リンク
リンク
3着とも未使用です。
なぜならウエストがきつかったから。(涙)

身長173センチくらいで、お腹の引き締まったひとに

お勧めです。


FENDIのパーティーで着ていたDOLCE&GABBANAの
ジャケット。

GAZOU

DG
リンク
これもミラノで買いました。



とても珍しい、シャネルのメンズ服。

DG
リンク

ショーでのモデルの相手男性用に少しだけ生産しているそうです。


何度も着た、グッチのコート。
GUCCI



店員さんの話では、ファレルも来日したとき買って

いったとか。



ほかにも今回大量に出品しました。

服を売りたい人も買いたい人も、クラウンジュエルを
よろしくお願いします!