幼馴染が会社の受付に名刺を置いていって

くれました。

福井の団地の隣の家に住んでた同級生。


成績優秀で、スポーツ万能で、背が高くて二枚目で、

性格も良くて。

まるで”出木杉くん”のような優等生でした。


小学校の頃はいつも一緒に遊んでいたけど、
彼のお母さんが厳しく、勉強しないと私まで怒られた。

あやうく私が”のび太くん”になるところでした。ちゅう~フゥ‐


彼は慶應大学に入学して、卒業してからはJTBに
ずっと勤めているようです。

お互い東京に出てきてから、もう15年くらい会ってない。


両親やお姉さんは元気かな?

結婚はもうしたのかな?


東京に転勤してきたばかりのようですが、落ち着いたら

酒でも誘ってみようと思います。飲み会♪



osa