douji
昨晩、HIGASHI-YAMA Tokyo で食事した童子‐T。

ニューアルバムが昨日リリースされたばかり。

ワンマイク

ファーストアルバムから散々聞き込んでいる私の感想は
「最高傑作」。

ZEEBRA、MUMMY‐D、VERBAL、LITTLE、

HI‐D、加藤ミリヤ・・

Featuringにスターが名を連ねているけど、何より
今回も歌詞がいい


最近ギャルに人気が急上昇らしいけど、

(※イメージです)

歌詞が泣かせるからだろう。

遅いな・・・君たち。 遅いよ。え

おれなんか5年も前から気づいてました。



『実りある人生を』(歌詞はこちら )なんて、聞くたびに
目頭が熱くなります。。。。


絶やさぬよう 微笑を いくつも乗り越えろ 悲しみを
心から愛してる君を 願うよ 実りある人生を



いつかお父さんになる日はこんな気持ちなんだろう。



泣ける曲、歌詞がいい曲がすきなのです。

ほんとはカラオケでは一人でバラードを歌っていたい。



読者のみなさまのお勧めの泣ける曲があったら、
HipHopじゃなくてもいいので教えてください。(`・ω・´)