朝会社に出社すると、

kaisya


・・・・(!)



simakousaku


島耕作の原画が!

弘兼先生、ありがとうございました。土下座



いくつになっても最前線でバリバリ働く島耕作。

私もかくありたい。

しかし、体力的に疲れやすい今日この頃、自分は
何歳まで体力が続くのだろうか。


↑上の原画で島耕作も乗っているハイヤー。


私も自宅から会社の目の前、移動先まで、毎日びしっと
ハイヤーがついてます。

ミーティングはほとんど社長室にみんながやってくる。


いったい一日何歩、歩いてるんだろう・・・


運動しなくては。・・・

いまさらビリーに入隊するのもなぁ。。



万歩計つけてみようかな。歩く


誰かに見つかったら恥ずかしいかな。