朝起きたら、なんだか今日は当たるような予感が。ぴかっ!

ふらりとウィンズ渋谷店へ。。。。

本日は日本ダービー。競馬


darbi


3番 ウォッカ
11番 ナムラマース
13番 ローレルゲレイロ
17番 ヴィクトリー


この4点BOX買い。

大学生の頃にはまっていた競馬では、通算して

かなり負け越してます。

今では、年に1、2回しか馬券を買っていない。

でも、毎回1度当たれば今までの負けを取り返せる
賭け方をしてます。


全くかすりもしないんだけど。。


そろそろJRAから預金を引き出したい。








・・・・・・・・追記です。(16時)

予感は間違いでした。涙

1着 ウォッカ
2着 アサクサキングス

馬連 54470円の大万馬券


ちなみに昨日の記事にコメントをくれた方、


■あくまでも予想ですが、

ダービー
◎ウォッカ・・・桜花賞までの数値、レース能力断然
○ヴィクトリー・・・皐月賞を2分以内で勝った馬に凡馬ナシ
▲フサイチ・・・前走マイナス10キロの影響とよれる癖が心配
注アサクサ・・・2戦目の東京で皐月2着馬を完封、外枠生かせば
消ヒロボク・・・青葉賞のレベル低い



この方、当たってる・・・・?。(・・;)

言われたとおり買えばよかった。


来週もよろしくお願いします!(笑)