たくさんの呼称ありがとうございました。かお

笑えるコメントが多い中、

■普通に

代表取締役会長兼社長になって、「会長」って呼んでもらえばいいんじゃないですか?

毎年恒例、超ハードな合宿なのです。。



今年の新入社員たち。

先日の「名前をおぼえる 」という記事が思いのほか
好評で、みんな私に話しかけてくる。



「社長、社長、私の名前わかります??」


「え、えぇっ・・・・・・と?」





「ひどーーーい!!」泣き3


なんていわれる始末。

前の記事に書いたとおり、私は記憶力が良いわけでなく、
単に暗記しているだけ。

135人完全に覚えるのは大変です。ガーン



そこで秘書が単語帳を作ってくれました。

TANGO

じゃーーん。汗2


これで覚えて、全員面談やってきます。。。。。くるまb⇒