daiett


「藤田さん、やせました?」

「いやいや・・・」 てれ(苦笑)


最近よく言われます。

体重計に乗ってないけど、お腹が引っ込んできたかも。(?)


私のダイエット作戦は、「なるべく食べない」「出てきた食べ物を残す」


仕事上ほぼ毎日、昼、夜、昼、夜、会食が入っています。

会食ではフルコースが毎回出てくるので、全部食べていたらデブに
なること必至。以前は結構太りました。

なので美味しい料理も、お店の人に謝りつつ断腸の思いで残してます。
事前に頼めるときは、量を少なめでお願いします。



好きな男性のタイプは? 「ご飯を残さず食べる人です」

なんて女性の意見を聞くと悲しいですが、仕方ありません。



レストランのシェフにも申し訳ないので、もっといいダイエット方法が

あればいいのですが・・