午前中から慌しい。

今日もランチ会食。

創業来親しい方から、ある経営者を紹介してもらう予定。


「相手のプロフィール、メールに送っておいて!」


そう秘書に言い残してオフィスを出た。

アポイント相手を事前に知っておくことは、ビジネスマナー。
それと同時に話を円滑に進ませる。

初対面の相手だと、いつも秘書がインターネットなどから
情報を調べておいてくれる。

今日は事前に確認してなかったから、この移動時間しかない。


ランチ会場のセルリアンホテルのレストランまで徒歩5分。


・・・・。


なかなかメールが来ない。


結局こなかった。


(おかしいなぁ・・・?)



そう思って帰ってきて、パソコンのメールをいま開いたら、(?)



「こちらが概要になります」


パソコンじゃなくて携帯に送ってね。(><;)



PS;
いつも優秀な秘書の珍しいうっかりで、ちょっと面白かったです。