午前中から慌しい。
今日もランチ会食。
創業来親しい方から、ある経営者を紹介してもらう予定。
「相手のプロフィール、メールに送っておいて!」
そう秘書に言い残してオフィスを出た。
アポイント相手を事前に知っておくことは、ビジネスマナー。
それと同時に話を円滑に進ませる。
初対面の相手だと、いつも秘書がインターネットなどから
情報を調べておいてくれる。
今日は事前に確認してなかったから、この移動時間しかない。
ランチ会場のセルリアンホテルのレストランまで徒歩5分。
・・・・。
なかなかメールが来ない。
結局こなかった。
(おかしいなぁ・・・?)
そう思って帰ってきて、パソコンのメールをいま開いたら、(?)
「こちらが概要になります」
パソコンじゃなくて携帯に送ってね。(><;)
PS;
いつも優秀な秘書の珍しいうっかりで、ちょっと面白かったです。