今日は東京ヴェルディの2007年開幕戦。

この日を心待ちにしていました。

kaimaku
kaimaku
kaimaku
kaimaku

今年、J2で2年目。

私も副社長に就任して2年目に入りました。

スポーツビジネスは凄く難しい。
副社長というポジションでの仕事も難しい。

でも、そろそろ経営面でも結果を出したい。


今シーズンは予算を絞りながらも、大型補強に成功。

選手チームも、私たちフロントも、凄く雰囲気がいいです。
サポーターからも勢いを感じます。

今年はJ2優勝でJ1昇格を決めたい。

今日の初戦は5-0でザスパ草津に大勝しました。


ラモス監督との会食がちょうど今週入ってますが、
初戦勝利で迎えられて、ほっと一安心です。