楽しかった思い出。

年末の川崎クラブチッタでの年越しライブの日。

citta
(↑DJ YAS&UZIと)

午前2時過ぎ。出演者の皆さんとチッタに併設された、
パブリックなBARに移動して大騒ぎ。


zeebra

若手たちと話すZEEBRA。

ファンらしきお客さんからも、

「ぼくも(ZEEBRAさんに)影響受けてヒップホップ始めて・・」

なんて声を掛けられて笑顔で気さくに応えてた。


他のアーチストも同様、ファンに声を掛けられても気さくに話していた。

それを私は微笑ましく(?)眺めてました。

これからの若手やファンを大切にする姿勢、見習いたい。



それにしてもこの日、よく飲んだ。(+_+)

年明けのバーはお店そのものが大盛り上がり・・・



「ハッピーニューイヤァァー!!」

「ちぇぃーー!!ちぇぃぃーー!」

(↑乾杯の挨拶みたいなもの)



なんて言って。

テキーラを20杯づつオーダーして、その辺にいた

知らないお客さんたちにもご馳走してた。


すると、徐に近づいてきたいおじさんに声をかけられました。




「あの・・藤田社長ですよね?」


「え?いや・・・・・・そうです。」(=◇=;)


どうして解ったんだろう・・・

こんなに深くニットキャップかぶってるのに・・・

上場企業の社長がこんなとこで騒いでる訳ないのに。(x_x;)



「今20代なんですが、ぼくも会社やってるんです」

え? ・・年下?

「20代ですか・・」

「そうです。本とかブログとか読んでて尊敬してます!」

「・・・すいません」

「いえ、違った一面が見れて良かったです」


彼は美容院を経営していて、上場している田谷やアッシュ

のような会社を目指しているという。

(酔っ払っててあんまり覚えてないけど)

頑張ってね!!o(^-^)o


私もZEEBRAさんたちを見習って、分野は違えど若手を応援したい。

ブログを通じてのメッセージにもできるだけ応えようと思います。


名前を聞かなかったけど、ちょっと小太り(失礼)社長の彼には

ホリエモンとあだ名をつけてあげました。

このブログみてるかな? 

またどこかで会えると嬉しいです。