いよいよ始まりましたね・・・

忘年会シーズンが。

BOUNENKAI

昨夜は広告代理店部門の幹部との忘年会。


いつも飲んでるのに、

『忘年会』

そう言われると、とことん飲まないといけない気が

するんです。

昨日も最後のほう、テキーラ飲んで記憶がまばら・・

年を忘れることができた(?)一方、途中から翌日の二日酔いを覚悟しました。


しかし、今日は朝から割と調子がいい。

朝イチの会議でもいい企画を思いついた。

『アメブロつながり』。
内容はまだ内緒ですが急いで作りますので、お楽しみに。


ところで、昨晩と今朝飲んだのはこれ。

ukon

ウコンの力は、以前ブログに記事に書いたら
ハウス食品さまから大量の試供品が送られてきました。

ありがとうございます。m(_ _ )m

いまも冷蔵庫にたくさん入ってます。


Amino-Valueも、お取引先の大塚製薬さまから頂きました。

これが結構いい。体がリフレッシュする感じ。


これから本格的に忘年会シーズン。

私のような酒好きな人たちには、大変危険な季節でもあります。


何か良い二日酔い予防策飲んでも健康法があったら
コメントに書いて共有し、みんなでこの季節を乗り切りましょう!