よく晴れた日曜日・・・


朝起きてふらりと渋谷のオフィスに来てしまった。

これも仕事人間「島耕作」の影響か。┐( ̄ヘ ̄)┌


オフィスでは広報部門の内装工事の真っ只中。

どんどんてこ入れされる我が社のオフィス。


・・そういえば。



SYENRON


神龍(シェンロン)のように社員の要望を叶えた オフィスコーヒー。


早速導入されました。


OFFICE

コーヒーの選択枝がかなり多い。

coffee

みんなが喜んでくれて嬉しいです。
喜びの声



ちなみにシェンロンのフィギュアは、コンビニの

サンクスのレジ奥に置いてあった。


keihin


「あ!・・あれください」


「あぁー、これ?これは景品なので売れません」





そう店員さんに断られ、未練を残しつつ家に帰って
ネットで検索してみると・・(?)

楽天市場で普通に売られてた。

すごいですね、インターネットショッピングは。
何でも買えるようになってきました。