ファッション雑誌「SENSE」の最新号。

SENSE (センス) 2006年 12月号 [雑誌]
¥700
Amazon.co.jp




「男が認める男達」の一押しの私服

という企画に登場させていただきました。

sense

気合入ってます。(*゚ー゚*)


次号からSENSEで新連載を行うことになりました。

最初に編集長からもらった企画案は
「渋谷ではたらく社長のセレブライフ」

セレブという単語は外してもらうことにしましたが、

フォト日記風のものです。

ここ最近、

会食相手とパチリ。

スポーツクラブでパチリ。
購入した服をパチリ。
秘密の酸素ベッドもパチリ。


文章も自分で書くことにしました。

雑誌とブログを書くのは全然違ってまた面白い。


1月号からです。

定期購読用のアフィリエイトはこちら↓

SENSE(センス)
¥8,160
株式会社富士山マガジンサービス