2008年入社の新卒採用がいよいよ本格化してきました。

リクナビのサイトもオープン しました。

当社に興味のある就職活動の皆様、是非エントリーしてください。




リクナビの「フォトアルバム 」や、採用HPの「フォトギャラリー
を見ていると、美しい写真が並んでいる。

しかしたった今、私が素の社内を勝手に撮影してきました。






~広告代理店部門編~


ph3
いつものマークシティ社内。夕方の風景。

ph1
新入社員のHさん。
ph2
チオビタドリンクを飲んで頑張ってますね。
ph6
おでこの広いKくん。
ph6
キティちゃんは似合わないような。
ph7
「ブログに書いてくださいよ~」と言ってたTくん。
ph5

pj8
営業統括のDさん。
pj1
机はいつも汚いです。
pj2
真剣に打ち合わせをする二人。
pj2
その奥に不気味な人形が。
pj3
社内に飾られている歴代MVPの写真。
pj4

pj5
チームの目標を掲げるマネージャー。
p;j5
でもこれ9月のですよ。
pj6
打ち合わせ中。
pj6
邪魔してごめんなさい。
pj76
眠眠打破などを飲んで頑張っているみんな。
pj8
pj9
心温まる誕生日のお祝いは恒例です。



次回はアメーバ事業部編!

また写真を撮ってきます。