「Finally!! Finally!!」

(ついに!ついに!)



以前、そう言って興奮している外国人の記事を書いたことが

あったけど、今再びそんな気分です。 o(TωT )


ついに・・・

アメブロのアクセス解析がようやくできました。

アクセス解析はブロガーにとってはキラーコンテンツのひとつ。

遅くなって申し訳ございませんでした。

だけど時間をかけただけあって、なかなか良いものができた。

現在無料で提供しているアクセス解析の中で見易さ、
使い易さはトップレベルだと思う




↑ホームhttp://ameba.jp/  から見ることができます。


akusesu2


↑私のブログのPVは一日6万~8万PV(ページビュー)

パソコンから見ているPVと、携帯から見ているPVを

別々に見ることができます。

私のブログはパソコンから見ている人が多い。

でも押切もえさんのようなモデルの方や、
人気バンドのKraやアリス九號のブログは、

携帯経由のほうが圧倒的に多いのです。

見ている読者層が違うんですね。



akusesu3

↑リンク元URL。

意外なサイトや、他の人のブログからリンクされていることに

気付きます。


akusesu4

↑検索ワード。

先日記事に書いた「シュガーヒルストリート」や

「モバゲータウン」がもう検索されていたり興味深い。

何故かアメブロの人気ブロガー「leah dizon 」さんの名前も

あったりとか。




他にもいろんな機能がついています。

是非お試しください。