いま好きなお笑い芸人BEST3。


1位 いつもここから

2位 次長課長

「お前に食わせるタンメンはにぃ!」

3位 小梅太夫

「チクショウ!」



今朝リニューアルしたアメブロの私のプロフィール
上記を書きました。

「みんなの一問一答」「みんなのベスト3」

みんなで共有できる機能がついてます。


朝からアメブロユーザーからの投稿が殺到(!)

これは流行りそうな感が・・・・。(嬉)ニコニコ



ちなみに・・・、


Q.子供の頃なりたかった職業は?


中学生と高校生の頃はミュージシャン
小学生の頃は作家になりたかった。

そこまでは取材などで答えているんですが、

実はその前があるんです。


A.虫博士 (*゚ー゚*)


「ファーブル昆虫記」を読み漁っていた少年時代。

以前、私の姉が当社の社員たちに暴露したことで

社内でたまにからかわれます。。


ちなみにもっと前(幼稚園くらい?)のときは、

「将来は忍者になりたい」


と言っていたそうです。(*⌒∇⌒*)



皆様、ぜひプロフィール機能 、ぜひ使ってみてください。

大喜利のみんなの答え など、見ているだけでも面白いです。