05年入社組の新卒が活躍しはじめました。


入社してまだ1年半。


まだ未知数の新しい分野の事業は、手の抜き方を

覚えてしまったベテランよりも、全身全霊で取り組む

若手の起用のほうが成功率が高い。



最近抜擢された05年組の3名をご紹介。



ユーチューブにはまだかなわないけど、国内では

NO1の規模になったアメーバビジョン

立ち上げ、事業責任者の一谷。↓
ichitani



先日の日経新聞で大きく報道された オンラインゲーム広告

「アドプレイン」社長に就任する川村。↓
kawamura




そして、ブログパーツ事業「ブロッパ 」の

事業責任者の武石。↓

takeishi

(ブロッパはこのブログの右サイドバーにも表示

されています。)→→


彼のクリエイティブセンスは魔可不思議。


お賽銭箱泥棒も不思議だったけど、このたび
新サービスを投下しました。


ボトルメール。





・・懐かしい。


私が1997年ごろパソコンにインストールしてた

サービス。

予期せぬ出会いを演出する面白いサービスでした。


このたびボトルメールと提携し、ブログパーツ化しました。




私も早速メッセージを書いて、海に流しました・・

tairyou



みなさんも是非。


使い方はこちら