久しぶりにBloombergに呼んで頂き、出演してきました。

bloom



明日の12時放送予定です。

今日の話の中心はアメブロの今後の展開について。




今週からアメブロはいよいよ新機能追加ラッシュです。

今晩、深夜の定期リニューアル時の追加が第一弾。



明日の朝、皆様が起きると・・



ブログ業界初!(おそらく)、

メール機能がブログにつきます。

(※正確にはメッセージ機能)



ブログ記事の最後に、



コメント(0)|トラックバック(0)|メッセージを送る手紙


となります。




私自身が、質問コーナーや読者登録時にもらうメールに

直接返事できなくて、残念に思っていたとき思いついた

アイデアです。




友人や共通の趣味や考えを持ったブロガーにメールを

送ったり返信したりすることができます。

著名人にもメールが送れるようになります。


私も最初は、すべてのメールに返事を書くつもりです!




それにしてもリニューアルはいつも、期待と不安
入り混じった気持ちになります。

あ・・。


不安のフォントが大きくなりましたが、アメブロユーザーの

皆様は期待していてください。



私はエンジニアの皆と共に成功を祈ってます。


無事リニューアルがすみますように・・

トラブりませんように・・・

あっても少なくて済みますように・・



・・・痺れる。



あと、携帯携帯からのブログ閲覧機能もバージョンアップします。


詳しくはまた明日。