面接のときも、釣りの話ばかり。



入社後の配属の面談でも、




「バス・フィッシング事業を立ち上げたいんです!」





「・・・・・・・・・・。」
 






そんな新入社員のK君を誘って、釣りにいってきました。


東京湾へ




TURIBAKA



↑小さめのサイズ。



今日は魚を掬いあげる網を忘れた。


だから大きな魚を釣り逃す。



バラした(逃がした)魚は、なぜか大きかった気がするんです。


未練がのこる。


逃がした魚は大きいと。






ところで、新入社員のK君。


釣りキチの彼は、大学時代バスフィッシングのプロ

みたいなこともしていたみたい。


KKUN




釣り好きの社長に誘われて、休日に釣りに行く・・。




”釣りバカ日誌”みたい。





あっかお



そういえばスーさんって呼ばれたことあったなぁ・・。


(ススムのス)



K君の会社での仕事ぶりがハマちゃんみたい
ではありませんように・・。




うそです。


彼はきっと仕事も優秀なはず。