「ただいま・・・・」







カチャカチャカチャ・・



金曜の夜一人暮らしの家に帰り、暗い部屋。

パソコンの前でただひとり。


ブログに向かって語りかける・・。




「そんな生活は寂しいよね?」





なんて。

新婚で幸せいっぱいの千野志麻さんと語り合って
帰ってきました。




今日は「渋谷ではたらく社長の会食」の収録。
ゲストは千野志麻さん。


収録後、旦那さんも合流し赤坂で飲んできた。



今回は友人なのでフツーに話しただけですが、

意外と面白いかも。

千野さんも油断していろいろしゃべってました。

フフフ・・・( ̄ー☆




先日の飯島愛さんの回も前編がオンエア中です。


↓↓↓
http://ameblo.jp/fujitasbar/


この回からリラックスできるようになりました。


飯島さんは今ニューヨークに行ったみたい。


http://ameblo.jp/iijimaai/








ところで明日は、船の免許の学科試験。


また丸一日講習を受けた後、テストです。



今日は飲まずに勉強するつもりだったのになぁ・・・。



しまった。





「みんな合格するから大丈夫だよ」


そんな風に言われて、車の免許でも学科で落ちた経験あり。




油断禁物。


明日早起きして勉強します。