先週の金曜日。




秘書が部屋に入ってきた。





「社長、高村さんが急ぎの話があるとのことです」




広告代理部門の担当役員高村が呼んでいるという。





役員が急いで話があるというときは、あまりいい話ではない。


お客様との間でトラブルが起きたか・・

退職意向の社員が出たか・・





いやな予感を抱えながら、高村の部屋に行った。







「どうした」


「いまさっきなんですけど・・・。Dが辞めたいって言ってきました」



「なにぃ!!!!!?????」






Dは代理店部門の幹部。



辞めるなんてありえない。


今の状況ではあってはならない。



一体どうしたんだろう・・・?



私生活でトラブルか。変な宗教にでも入ったか。








「○×※★*□△△○○!!」



なんだか解らないことをとりあえず言って、




「悪いけど、もう次の予定で外出しないと。週明け急いでフォローしよう。じゃ!」



部屋を出ようとすると、




「ちょっと、待ってください!」



「なに?」




「実はもうひとつお話が・・・」






・・・・・・・・。


・・・・・・・・。





二個めはたわいもない話。





「わかった。じゃもう出るから」




「ちょっと待ってください!」




「なんだよ!」







そのとき、突然マークシティ21階550坪もオフィスが真っ暗に。






はっぴばーすでーツーユー音譜



はっぴバースデーしゃちょー音譜




部屋を出るとみんなの顔が。




なんだサプライズか!



じゃ、さっきのDの退職の話もうそかぁ!





ああ良かった。良かった。





みんなありがとう!しょぼん



なんだか喜び2倍です。






detekita

↑出てきたとこ





↓プレゼントされたケーキ。

keikkii



再婚2.0と書いてあります。(;^_^A


この後、ひとりでケーキ入刀させられました。









それにしても今年の誕生日、よく飲んだ。


たくさんの人に祝ってもらった。



たくさんもらっちゃった誕生日プレゼントを一部公開。



chanpa


GMO熊谷社長にもらった、生まれ年1973年の
RENELALOU.

なんだか凄い。



tokei


サマンサタバサの寺田社長に愛用の時計を

もらいました。

さっそく使ってます!



sangura


テイクアンドギブニーズ野尻社長にもらった
ヴィトンのサングラス。

サイドの模様がいやらしくていい感じ。


donpe


NIGOさんにもらった1973年、生まれ年のドンペリ。

こんな年代初めてみました。どこに売ってるんだろう。



hon


もうすぐ結婚式の尾関茂雄さんにもらった本。

哲学的。彼らしい。読んでみます。



他にも、たくさん。


おちさんにもらったスカルの置物。

エスグランドの杉本社長にもらったパジャマ。


社長室のみんなにもらった釣りのリールなどなど。


あとお酒がたくさん。


画像が無いので、気がついたときに追加しておきます。







とにかく33歳の誕生日はすごかったなぁ・・・クマ



毎週誕生日だったらいいのに。・・なわけないか。