先ほど。お取引先との会食にて。


宴もたけなわの頃・・・






「サイバーさんは社内恋愛とかあるんですか?」




「いやー多いですよ。若いやつばっかなので」




「でも社員数多いから把握できないでしょ」




「大丈夫です。役員の○○が恋愛本部長として把握してますから」




「恋愛本部長??」




「そうです。社内で恋愛したら、彼に報告しなければいけない

決まりなのです」


(↑冗談です)





「へぇー」





「それを参考に、人事異動や席決めの配置に頭を悩ませているのです」






「・・それじゃCLOですね」




「シーエルオー?」





「チーフ・ラヴィング・オフィサー(Chief Loving Officer)」







クス。(・∀・)





チーフ・ラヴィング・オフィサー・・


最高恋愛責任者。



・・・恥ずかしい。(*^.^*)







CEO(チーフ・エグゼクティブオフィサー)や
CFO(チーフ・ファイナンシャル・オフィサー)のほかに、



CLO(チーフ・ラーニング・オフィサー)とか、
CSO(チーフ・セキュリティ・オフィサー)とか、


いろんな役職がありますが、好きに決めていいのでしょうか。





恋愛本部長なのは社内では有名ですが、役員の○○さん、
これからもCLOとしてがんばってください。(笑)




今日は酔っ払ってるのでこの辺で。


おやすみなさい。


明日の朝、役員の○○に怒れられませんように・・・