itkekkon



昨年までの5年間、私の秘書をやってくれていた

Uさん(現在は広報専任)の結婚式でした。



本当に幸せそうなふたり。

学生時代から8年半も付き合ってのゴールインだそうです。



旦那様の会社、フューチャーシステムコンサルティングの

金丸社長も来ていて、久しぶりにお会いできた。


祝辞には、googleやSNSといった言葉も飛び交い、

IT結婚式といった感じでした。



ふたりとも学生時代に就職先にIT企業を選んだんだなぁ・・



ふたりが幸せそうで、自分のことのように嬉しいです。







ところで今日のUさん、いつもに増して美しかった。キラキラ





・・・・・・・・。



ぜんぜん関係ないですが、親しくしてもらっている
とある有名社長の話。



「美人秘書は採用しない」



そうおっしゃっていて、それが雑誌の記事になった。




その記事を読んだその社長の(現)秘書の方が、



「モチベーションが下がった」プンプン




と憤慨していた。(たぶん冗談でですが)


笑っちゃいけないんだけど、笑っちゃいました。(^∇^)



取材で油断していると思わぬ方面に影響することがある。


ちなみにその秘書の方も気さくで、綺麗な方です。










話がそれましたが、素晴らしい式でした。



本当におめでとう!

これからもずっとずっとお幸せに!!星