楽しかったなー。バス釣り。


今朝起きたら筋肉痛。



昨日は17時に船に乗り、23時半に陸に降りるまで、

6時間以上も海にいた。


1日の4分の1、釣りをしてたということか。





楽しかった思い出を、フォトブログで振り返ります↓




築地の近くで釣り船に乗り、


yousui1

用水路みたいなところを走り、


yousui2

スプラッシュマウンテンみたいで楽しい。


oouna
nigo

NIGOさんと。

風が気持ち良かったです。


oounabara

ooouna2



さらに大海原へ・・



turihajime



釣りはじめる。



tureta



釣れました!

この嬉しそうな表情。ほんとに嬉しかったです。



この日は計6匹釣りました。


一番大きいのは55センチくらい。


yakei


この写真では伝わらないけど、船から眺める東京の夜景は

言葉にできないほど美しかった。感動しました。



hiromi


ヒロミさんは、70センチくらいのデカいのを釣ってました。





ずっと夢中で釣っていて、久しぶりに完全に仕事の

ことを忘れられた気がする。



景色や船も素晴らしかった。


新しい趣味を教えてくれたヒロミさんに感謝。