「こぉ~なぁーゆきぃ~


バラードのいい曲。

この歌が頭を離れない。





数日前の会食。


3軒めくらいでカラオケのある飲み屋のママさんに、



「粉雪歌ってくださいよー」


「聞いたことないですよ」




と言っているのに、入れられた曲。


誰か知らない人が替わりに歌ってた。




カラオケで歌える歌のレパートリーが全然増えない。

普段、HIPHOPばかり聞いてるから。



最近のカラオケは日本語のヒップホップも入ってるんですけどね。



もちろん、過去に大好きな曲を発見して自分でラップしてみた。


がしかし、寒い。


というより痛かった。


もう2度とカラオケでラップしないことを誓いました。


カラオケでスラスラとラップしている人は家で

コソ練しているはず。





「こぉ~なぁ~ゆき~~」


アマゾンで検索して買いました。


レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
粉雪(初回限定盤)