座右の銘にたくさんのご意見ありがとうございました。


いい言葉が多い。

それだけにひとつに絞るのは難しいと、改めて思いました。


「国士無双」とか、「ロンよりツモれ」とかマージャン絡みが

なぜか多いのが面白かったです・・




さて、



レックスホールディングス西山社長の初めての本、
遂に発売しました。(アメーバブックスから)



製本になる前の原稿に目を通したとき、泣いてしまった。




今日、製本されて初めて読んだ。

そしてまた涙が溢れてしまって、恥ずかしかった。



髪を切ってもらってるところだったから。


↓(写真は笑っている)



nisiya


なぜかタイトルみただけで、泣けてくる。



想い
~三茶の焼肉、世界をめざす




涙腺のポイントは人によって違うので保証できませんが、

泣けるビジネス書


お勧めです。



西山 知義
想いー三茶の焼肉、世界をめざす