昨日ゆずのLiveを観に横浜アリーナに行ってきた。



普段、ハードコア・ヒップホップを主に聞いている

私の音楽の趣味とは異なるけど、普通に良かった。

というより素晴らしかった。

Liveというより素晴らしいミュージカルを観たようで、

全く退屈しなかった。


元気をもらいました。






観に行ったきっかけは、昨年末の対談。↓

yuzu



今回のゆずのツアーパンフレットに掲載されてます。


この記事、かなり面白いんですがLiveに行かないと

入手できない(たぶん)なのが残念。


芋焼酎ロックをパカパカ飲みながら話した内容が

そのまま掲載されてます。(笑)



ゆずのお二人は、普通に友達になれそうな感じだった。


北川くんとはまたご飯に行く約束したけど、実現するかな・・・?