一ヵ月後に始まるブログ連動の動画コンテンツ、

アメーバビジョン』。


最初、自分でも番組を持ってみることにした。



その名も、

「FUJITA’S BAR」


毎回様々なゲストをamebar にお迎えするトーク番組です。



・・・・・・・。




当社社員からの企画提案に、


(・・・やってみよっかな?経費も節減できるし・・・・)



なんて、思ったのですが。


よく考えたら、そもそも私はテンションは低めだし、

人見知りするし、口数も少ないし、緊張するし。

ぼそぼそしゃべるし。


はっきり言って、向いてない。



・・・・。


がんばりますけどね。




まさに自らが自らに課した試練。


取材されることやインタビューされることは多いけど、
果たして逆はできるのか?




最初のオープニング。カメラに向かって、


「FUJITA’s BARへようこそ」


その一言が照れちゃっていえなくて、困りました。




記念すべき最初のお客様は、アメブロではおなじみの、
現役力士。




普天王関!

どすこい大相撲日記



最初は慣れなかったけど、酒が進むにつれて、

盛り上がった。


普天王関がガンガン飲むので、私も負けないように

飲んでたら、ホントに酔っ払いました。


futen



対談は相当面白かった!



こんなのでいいのかな?

でも面白いはず。




来月20日ごろ放映予定です。


今後のゲストはまだ未定ですが、スポーツ選手やタレント、

文化人など異業種の方をお迎えしていきたいと思います。


毎回このブログで、誰をゲストに呼んで欲しいかとか、
ゲストに何を聞いて欲しいかなどをコメントやトラックバックで募集します。

(皆様のご意見を反映した内容にします)