レックスホールディングスの西山社長が近日、アメーバブックスより
初の自著を出版します。

私は既に読みましたが、最初の数ページ読んだだけで涙が出てきました。

タイトルは、


想い~三茶の焼肉、世界を目指す~


です。


お楽しみに・・・。





その西山社長がブログを始めました!


http://24yama.com/






なぜか、アメブロじゃないんです。


・・・なぜ?(泣)




熊谷社長 率いるGMOグループのブログ(jugem)ではじめられました。




私がプライベートでもいつも親しくしていただいている
熊谷社長(GMO)と西山社長。


大人の事情がありまして・・。(たぶん)



本の出版はアメーバブックス。ブログはGMOグループ。





ぜんぜん問題ないです。


いや、ぜんぜん問題ないです。



・・・・。





ところで、西山社長のブログ、見ていて思わず噴出しちゃいました。



自分の後任のampmの後任の新社長を紹介して



>あまりいいたくはないが・・・・

>結構・・・・

>イケメン(悔)




とても西山社長らしいコメント・・





でもやっぱり絵文字が使えると表現の幅が拡がりますね。




アメブロでも絵文字対応を準備中です。




昔は、顔文字を使うのは”パソコンおたく”なイメージがあって、
抵抗があったのですが、すっかり平気になりました。





(≧∇≦)ノ~~~マタネー