<12月28日までの期間限定>

こちら からアメーバブログに新規ご登録いただくと、1名様に
「渋谷ではたらく社長の福袋」
をプレゼントいたします!




↑↑↑


1週間くらい前からメッセージボードに現れた、このメッセージ。

運営事務局から、



社長の福袋、ぜんぜん応募ないんですよ・・・




との報告を受けた・・・・。(寂)




年内100万会員を目標としていたアメーバブログ。



現在、約65万会員。



年の瀬を向かえ、未達濃厚となってきました・・・・。




そこで、最後の悪あがきのひとつが、上記の新規会員獲得

キャンペーンなのです。



福袋には社長の私物を提供してください






とのことなので、自分の家の中を物色してみました。








まず、目についたのはコレ。




wain



堀江社長がうちに遊びにきたときに置いていったワイン



サンデージャポン200回記念の、関係者しか入手できない
プレミア(たぶん)ワインだと思います。


サンジャポファミリーの堀江さんがもらってきました。




続いて冷蔵庫を開けてみると・・・・・・






reizouko





飲み物しか入っていない我が家の冷蔵庫。



・・・・・・・・・・。





その中のコレ。



donperi



ドンペリをプレゼント。


今年の夏はシャンパンばかり飲んでました。



あと、葉巻も吸ってました。




bakara




透き通るように美しい、バカラの灰皿


これもプレゼントします。















場所を移動して、DVD



dvd




私が離婚した直後、社員が慰める会を開いてくれて、

その際にプレゼントされました。



慰められてるのか、おちょくられてるのか判らないこのタイトル。


みんな、ありがとう。




場所を移動して、服。




jyaketto




お気に入りのHELUMT LANGのジャケット


お気に入りすぎて、同じものを2着買ってしまいました。

間違えて。



だから1着プレゼントします。




続いて、


rusian




ルシアンペラフィネのニット帽


相当かっこいいと思いますが、どうも着こなせない。

というか似合わないので、差し上げます。



続いてコレ。



buresuretto



香港で買ったイヴサンローランのブレスレット


かっこいいんだけど、いつ付けたらいいのか判らず。





そんなところで。




ワイン、ドンペリ、灰皿、DVD、ジャケット、ニット帽、

ブレスレット。



なんだか脈絡のない品揃えになりました。





ほかにもよいものがあれば、また入れておきます。






応募はこちらから




皆様ぜひ、これを機会にアメブロでブログをはじめてください。