昨日の日曜日も結婚式でした。


ochi



社内結婚のふたり。越智君と谷山さん(旧姓)。


おめでとう!!



社内結婚について書こうかと思ったけど、
4年も前に、CEOメッセージに書いていた。

この記事

今年の最初頃、ブログにも書いてた。

この記事。



しつこいですが社内結婚が多いのは良い会社
ということで。

当社は相変わらず多いです。


最近は結婚式ラッシュ。


私が結婚したとき、周囲で結婚ブームが起きた

気がした(気のせい?)ので、離婚・破局ブームに

ならないかと心配していた。


でもそんな影響力は持ち合わせてなかったみたい。

良かった良かった。







・・・・・・・そして、




私の友人、尾関茂雄さんと山口もえさんが昨日入籍しました




おめでとー!!



ヒューヒュー!



お幸せに!




そんな尾関君は、最近本を出しました。


尾関 茂雄
金の匙 銀の匙 BUSINESS is LOVEを知る6つの童話



宣伝してあげようかと思いましたが、まだ読んでないので

面白いのかどうか解りません。


ごめん。



でもよろしくお願いしまっす!