本日、結婚式が重なり2件参加しました。


nakayama


(10年以上の親友、リプライオリティ中山社長の結婚式)




kekkon


(マーケティング統括責任者の一志さんの結婚式)


おめでとー!





昼からずっと宴席が続き、今日はさすがにちょっと疲れた。


自宅に帰り、ブログを読んでいたらこんなコメントが。




次の著書は「藤田晋の夢実現のブログ術」で決まりでしょう。早くやらないと絶対に誰かが先に出しますよ。



なるほど~。


これ売れそうだなぁ、このタイトル。



「藤田晋の夢実現のブログ術」



中身まだないけど、書いてみようかな?




・・・・・なんてうそです。



前回の本(渋谷ではたらく社長の告白)、めちゃくちゃ大変でした。



だから当面書きたくありません。



とある大先生に、



「もう1冊ベストセラー書いたら本物だって認めてやるよ」



そう言われてその気になりそうでしたが、とても無理。

一発屋です。




でも、このタイトルは惜しいなぁ・・



アメーバブックスの予算達成が厳しかったらがんばろうかな。





なんて。