今朝目が覚めて、少し前に買ってそのまま置いていたP901isに

機種変更した。


(FOMAはチップを換えるだけで、いつでも機種変更できるんです)





変えた理由は、カメラがより高性能だから。


やはり私のようなブロガーはカメラが高性能でないと。





買ったのになかなか換えなかったのは、前のがカスタムジャケットが

気に入ってたから。



↓旧携帯はこれ。セックスピストルズ。


keitai







新携帯はカメラが良くなったので、機種変更記念に今日は、

PHOTO日記でいきます!










(1)




sinbun




朝おきて、毎朝飲んでいるカフェオレと新聞6誌。


定番。



カフェオレはコンビニで大人買いしてます。








(2)


mukae


朝だけ迎えに来てくれる、社長アシスタントのK。(新人)


なかなか運転がうまくならない。



「おれのほうが絶対運転うまいよなー」



そう私が言うと、



「へー、じゃぁ今度車庫入れで勝負しましょうか?」




・・・・・。


・・・・。



こんにゃろー!







(3)


yakuinkai



週に1度の役員会議。


2時間半。


重たい議題のオンパレード。




モーいや!








KAIGII



みんながまじめに会議している最中に撮りました。














(4)


HILLS


六本木ヒルズにあるアークヒルズで一橋大学の米倉教授と対談。



米倉先生とはとても考えが合うので、話が弾んだ。




・・・・・。

・・・・・。



・・・まてよ。



考えが合うのではなくて、合わしてくれてるのかも知れない。

米倉先生が大人だから。



いずれにしても聞き上手なので、気持ちよく話させて頂きました。

話しながら自分の中で気づきもあった。

その内容はまた後日。



あと数回対談をした後、書籍化される予定です。







(5)



ameblo



アメーバブログの幹部ミーティング。毎週定例。



すごーく、伸びてる。


うれしい!


(アメブロユーザーの皆様、ありがとうございます!)






これからブログの時代がきそう。



いや、くるね。間違いない。(ニヤッ)







(6)





ochi





おちさんと打ち合わせ。



最近しょっちゅう会ってます。










(7)



utiage



夜は社長室のメンバーで期末打ち上げ。


9月末で期末だから、ちょっとフライング。


まだ期が終わってない。



写真からは勢いが感じられませんが、この後、

勢いづきました。





(8)


nojiri




その後、友人テイクアンドギブニーズ野尻社長と

麻布ハウスというバーで軽く一杯。





そして、いま。


自宅に帰ってほろ酔いでブログ書きました。



おやすみなさい。