小田原に、1泊2日の合宿に行ってきた。


今回はメディア部門の幹部合宿。



小田原まで行ったのは、日々の激務から離れて

会社の置かれている状況を俯瞰してみるため。


皆で戦略を練り、課題を共有し、方向性を合わせ、

意思統一する。


当社の幹部社員は本当に優秀な人材が多く、

若くて意欲的だ。

そんな幹部の意思統一が図れるだけでも合宿の意味は大きい。


我々が掲げた身の丈以上の大きな目標も、

達成可能のような気がしてきた。



8月、9月の週末は合宿ラッシュ。

この後、マネージャー合宿、役員合宿、
広告代理店部門の幹部合宿と続く。


少し自分自身を見つめなおす時間がほしいと

思ってたけど、会社を見つめなおす時間ばかり。

仕方ない。そういう性分なのでしょう。


他の合宿も楽しみ!



合宿