平和な休日。


今日は朝からくだらないことで、いまだ悩んでいる。


本日の深夜、夜更かししてサッカーコンフェデ杯を見るか、

明日の早朝、早起きしてゴルフの全米オープンを見るか。 



コンフェデ杯は決勝進出のかかった大事なギリシア戦。

全米オープンは、タイガーウッズが優勝を狙える位置につけている。

 

両方観たら、明日からの一週間がぼろぼろになるだろう。

 

 

悩むなぁ。。

 

仕事では、すぐ決断するのに。

 





子供の頃、父親が休日になるとマラソンやゴルフや大相撲など、

スポーツ番組をずっと観ていた。

家族にはひんしゅく気味だった。


ゴルフの中継なんて何が面白いんだろう?

マラソンは走ってるだけだし。


大人になっても、ああはならない。


そんな風に思っていた。


がしかし、


今となっては私も休日はスポーツの中継ばかり観ている。

今日は国内男子ゴルフツアーを見ていて、広田悟の初優勝に

もらい泣きした。