パソコンテレビ「GYAO 」にて、USEN宇野社長と私の対談がアップされました。


宇野社長は、私の最初の就職先の社長(当時)であり、

創業来、サイバーエージェントの社外取締役でもある。



そんな気心知れた宇野社長。今回の撮影は楽勝。


そう思って撮影に臨んだら、そうでもなかった・・・。




そもそも宇野社長は最初から私の上司。


独立して社長になって7年以上経っても、つい意識してしまう。


同世代の三木谷社長や熊谷社長と話すときより、いつも緊張する。





また、Gyaoの制作チームは撮影のセット、制作プロセス、ディレクション、

どれをとっても本格的だった。


テレビに負けないコンテンツを創るという意気込みが存分に

伝わってくる。




そんなこんなで行われた対談ですが、こちらにアップ されています。


・・・是非、ご覧ください。



若干、しどろもどろです。(私が)