今月から始まった、アメブロ企画室
 
サイバーエージェントの新人くん7名がブログのランキングを競っています。
 
 
みんなのブログを見てみた。
 
室長のおちまさとさんからダメだしされているのに、
さらに読者のブロガーからもダメだしをくらったりしていて、
何だか可愛そう。
 
 
そこで、おちさんのブログを見ていると・・・
 
 
 
・・・・・・・・。
 
 
怒ってる!(しかも私に)
 
 
 
頼むよ!みんな!
 
 
 
おちさんはやさしい人だけど、仕事には厳しいんですよ。
 
 
 
 
よく読んでみると、トラックバックで大胆にもそのおちさんに
ダメだししている読者のブロガーもいたりして・・・
 
 
 
・・・寒い。
 
 
しかしそれがインターネットだから仕方ない。
 
 
 
 
ということで、ちょっとフォローします。
 
 
 
 
 
現在第1位のPONIさん
 
 この企画はいいですね。
私も彼女の動向が気になってしまってます。
 
 
 
個人的に一番期待しているのは、3ヶ月でレストランバーを
作ろうとしているICCHYくん
 
現在第5位。
 
 
かっこいいの頼むよ!
 
 
アメブロユーザーが集える場所にしましょう。