去年の11月、横に割れてる腹を縦に割る目標を立ててから
週2回はジムに通っている。


どんなに忙しくてもへとへとに疲れていても、
固い意志で、さぼらず行くことにしている。


会食が続いているからお腹は相変わらずだけど、
ベンチプレスは70キロ10回上がるようになった。

渦中の堀江社長は65キロと言っていた。

GMO熊谷社長は70キロでまぁまぁと書いてある


・・・負けられない!


何故か変なところで対抗意識が沸くんです。


毎回3~5キロ走っているから体力もついてきた。


体力がついて、多忙なときの仕事の業務効率は
明らかに上がってきている。




そして6月に、東京都の市民マラソンに参加します!

走ったことない10km。

完走できるかな?


念のため、タクシー代もって走ります。