久しぶりの完全休日!

今日やっておかなければならないことがたくさんある。


朝から髪を切りに行って、その帰りに一人でラーメン。

その後、買い物を一気に済ませた。

家に帰って溜まりに溜まった郵便物を開ける。

そしてお昼寝。

起きてからスポーツクラブに行き、帰りに一人でごはんを
食べて帰ってきた。


髪を切りながら本を読めた。

サウナに入りながら考え事もできた。


妻は朝から仕事でいない。

一人の時間がほしいと思ってたけど、案外寂しい。


早く帰ってこないかな。





今日読んだ本。面白いし、とても共感した。

でも専門用語が多くて、金融関係者でなければ
読みづらいかも知れません。



著者: チャールズ・エリス
タイトル: キャピタル 驚異の資産運用会社