妻が仕事で博多弁の役をやるということで、
この前の日曜夕方、博多の屋台に行ってきた。

博多弁をマスターするためだ。

長浜、中洲とはしごした。

寒かったけど、屋台は最高!

先週は2回福岡に行ったことになる。



帰りは月曜朝一の飛行機。


10時には東京で大事なミーティングがある。


着陸間近、私は窓際に座って外を見ていた。


(あれ?変だな・・・)


「ここ羽田?」


「海が見えないんだけど…」


ドドーン・・・


到着すると、空港の植え込みに”NARITA”の文字が。


「ここ成田ったい!」



チケットを間違えたみたい。

初の成田空港国内線。


そんな訳で午前中の仕事に間に合いませんでした。

月曜ご迷惑をおかけした方、申し訳ありませんでした。