昨日のうそ日記、好評でした。

コメントやトラックバックを頂いたみなさま、
ありがとうございます。


早速、『カソウブログ』というのを書いてくれた方もいます。

面白いです。


『うそ日記』は、皆様からトラックバックを募集して
アメーバブックスから書籍化する予定です。

ほんとは来週発表の予定だったんですが、ここで
リークしちゃいます。



本家『うそ日記』からも1~2編収録しますが、それ以外は
トラックバックで集まった記事の中から面白かったものを
上位20~30編程度、本に収録します。

うそ日記の内容は著名人でなくても、特定の職業や年齢、
お好きなシチュエーションになりきって頂いてかまいません。

皆様の妄想が楽しい本を作ります。


収録された方には、もちろん印税もお支払いします。



来週アメブロ内で告知し、募集スタートの予定です。

ぜひネタを考えて、ご参加ください。


目指せ!印税生活。