3月15日のブログに書いたけど、 この日丸一日、当社の製作チームが

私に密着取材していた。

 

その記事がアップされました。

 

この日、私より早く自宅に来て一日中ついてきた。

 

最後は、一度もマスコミを入れたことの無い自宅の中まで

入ってきた。

 

 

そして、

 

「他の部屋も撮らしてください」

 

「奥さん撮らしてください」

 

「ブログを書くとこ撮らしてください」

 

超、しつこい。

 

 

 

でも、そのしつこさに感動した。

 

 

良いコンテンツは製作者の執念なしには産まれない。

 

 

今、テレビ番組「ガイアの夜明け」の密着取材を受けているけど、

やはりさすがだ。

 

その一途な製作に掛ける想いに感動することもある。

 

 

当社のコンテンツ製作者も、テレビや雑誌のコンテンツに負けないように

がんばってほしい。

 

インターネットコンテンツのレベルアップのために。

 

(私ではなく、他の人の密着取材のときとかに)

 

 

 

この日の記事、就活メールビジョンはこちら

 

 

お疲れ様でした。