久しぶりに土日、完全に休暇が取れた。

たいしたことしてないけど休日の一日を振り返る。
堀江さんっぽい感じで。



土曜日

昼過ぎに目覚める。ものすごく寝た。12時間くらい?
妻と赤坂に買い物に行く。その後、トータルワークアウト。
じゃなくて、普通のスポーツクラブに行く。夜ご飯は
NOBU東京。ここは高い。しかし、美味い。ロブスター
わさびペッパーソースを食べる。帰ってエンタの神様を
見てると、友人が遊びに来る。そのまま深夜に。
酔っ払って寝る。



日曜日

朝6時に起きてイーグルポイントゴルフクラブへ。
フルキャスト平野社長たちとゴルフ。ここのゴルフ場は
最高。がしかし、スコアは最低。帰ってきて自宅で食事。
キムチチゲ鍋。その後近所のマッサージに行く。そして
自宅でメールを処理。いまブログを書く。これから本を
読んで、DVDを見て寝る予定。


明日は決算発表。

今週と来週とその翌週くらいは予定がびっしり。
年末にかけて忙しそう。

本書く時間あるかな?

だけど社長が時間に追われていてはいけない。

落ち着いて会社の将来的なことを考える時間も作ろうと思います。