久しぶりにアメブロに帰ってきました♡

みんな待ってた〜?

前回が、事務所を辞めたときの、この記事。
2年半前だー!



変わってなーい🤣
今も露出して、彼氏は出来ずw
でも言った通りの、世界に羽ばたいていて、3ヶ国語は話せるようになって、世界の人の幸せと平和を具体的に考えながら、変人さと自由人さを更に極めてるう〜😘w

あ、Instagramのフォロワーが更に増えて、
今78万人になりました。ただの変人ですが、そこらへんの芸能人よりフォロワーいます。よろしくwチューチュー


この2年半を簡単に説明すると!

事務所を辞めて、念願だった中国に1人で引っ越してみました!上海交通大学に1年間通って学生しながら芸能の仕事を続けてたよ!





中国人富裕層に囲われて日本から消えたんだね…と噂されていたらしいけどw


本当にガチで1人で行ったから友達いなくて、放課後に飲みに行って、中国人の友達がたくさん出来て、そうやって出来た友達が


『ニュース見たよ!中国に進出しにきた芸能人なんでしょ?!応援するよ!』
と言って色んな友達が色んな仕事を紹介してくれて、

演技やったことないのにw
映画4本撮ったりw わたし筋トレオタクだからフィットネス系中心で広告モデルやったり、ネット番組出たり、って感じで今に至ってます!




本当に、たっっっくさんの周りの人にも、フォロワーさんにも助けられて、支えられてここまで来たんだぁ:;(∩´﹏`∩);:

みんなに早くたくさん恩返ししたいなあああプンプン

運悪かったら3回くらい死んでるんじゃないかってくらい、世界で1人で色んなところ行って行動してるww 運が良くてラッキー!笑


芸能の仕事は続けるけど、その先に本当にやりたいことがあって、
皆さんこれからもこんな変人を応援していただけると嬉しいですおねがい

ずっと中国にいるのか、とか、日本に帰って来ないのか、とか日本でもう活動しないのか、とか言われるんだけど、

好きな時に、好きな国で、好きな人達と、好きな事をしながら、みんなのハッピーを増やしたり困ってる人を助けられたらなぁって思っていて、

だから一定のところにずっと住む、とか、活動するしないとか、決めてないんだ真顔←おいおいw

その時に幸せで、需要があるところにいる❤️
中国が大好き!でも日本でも、欧米でも、東南アジアでも、行ったらどこでも好きになるの。単純だからw
歴史や文化や言葉は違えど、本当にみんな同じ人間なんだなぁーって、いつも思うんだ!




日本にいた頃は、毎日話す人話す人に、頭大丈夫?何でそんなに変なの?って言われてたから笑
海外に来て外国人扱いされるのがとても心地が良かったんだけど!
最近は大人になって、批判やおせっかいも、何も聞こえなくなってきたよウインク
ますます我が道を行く。w




こんな私ですがw
これからもよろしくお願いします❤️