昨日のイベントをもちまして、

お世話になったフィットワンを退社し、引退することになりました。

イベントに来てくれたファンの皆さん、

今まで応援してくれた皆さん、

本当にありがとうございました!!(>_<)

InstagramFacebookTwitterは今後も更新していくので、

フォローして見守ってくれたら嬉しいな。

                 ↓クリック↓




{38497F03-4D8D-4669-A94C-32FA2C2F85F6:01}





記者の方に、『結婚するんですか!?』

と満面の笑みで聞かれたので先に答えておくと、

変すぎて、彼氏すら出来ません。

誰に何を言われても、絶対に露出は辞めないし、

今、Instagramのフォロワーさんが12.3万人いるんだけど…

わたしのおっぱいは、12.3万人の為のおっぱいなので、

誰か1人のモノになる日は来ない!

以上!

私はブレない女。




ただの青学の露出狂を、グラビアアイドルにしてくれたのは、皆さん1人1人のおかげです。

今後は、3ヶ国語話す国境なき露出狂として、世界に羽ばたきます。

(え、言ってることが分からない??


最後なので、まともな文章を書くと、



芸能界に入ったきっかけは、大学時代に少し変だったからなのか、(え、今も?)
『恋のから騒ぎ』のプロデューサーさんに推薦されて、番組に出ることになってからでした。

小学生の頃は銀行員、
中高の頃は、心理カウンセラー、
大学時代は、総合商社に入りたいけど、学歴の壁があるからw、金融や不動産業に、

と考えていたから、

まさか自分が芸能の仕事をするなんて…ね!!



ただ辞めるタイミングはたくさんあった中で、なぜグラビアを続けてたかというと。

露出が趣味だったからだと思います。てへ。

まぁその理由はさておき。笑

私のおっぱいが触りたいとか、お金だとか、繋がってたら良いことありそうだな、とか、
私に何かを求めているわけでもなく、

無償の愛情で応援して支えてくれる、ファンの方達や、事務所や現場の人たちと出会えたことが、大きな感動で、

その人たちの声が届く中で、私は少しでもその人達の人生でプラスなことが出来ているんだな、と実感できる事が私の幸せだったからだと思います。



グラビアの子達と話していていつも思っていたのが、みんな

『女優になりたい!』
『歌手になりたい!』
『有名になりたい!』

という夢がある一方で…

私には芸能界で夢がなくて、

『変なことがしたい!』
『露出がしたい!』

という、自分の願望だけで、
どこかズレを感じていて、←どこかというか根本から?w

私の夢は、
自分が死ぬまでに、1人でも多くの人を笑顔にできたり、1人でも多くの人の人生の幸せに貢献できる人生にすることで、

ただ、それが芸能の仕事であっても良いし、芸能じゃなくても良いと思っていて。

このままグラビアだけやって、いい歳になって、親に頼る人生や、したくもない結婚に逃げる人生は嫌だなと思い、

中国語留学を機に、いったん日本でグラビアアイドルでいる、という枠から離れてみようと思いました。


1人でも多くの人の幸せに繋がる大きな人生にしたいな!!!!

だから私は誰のものにもならないし、私のおっぱいはみんなのおっぱいだし、SNSでみんなに喜んで貰えるような露出をパフォーマンスし続ける。
露出したいから、筋トレも頑張るし、露出が原因で襲われたとしても闘えるように、キックボクシングで鍛える。

親友にすら、考えてること、言ってることが意味不明と言われるんだけど、

変な人には変な人なりの基盤、軸があるということだけを
理解してくれたら嬉しいな!w



でも、ここ2年くらいメディアもほとんど出てなければ撮影会もやってないし、海外ばっか行ってるし、別に何か変わるわけじゃない気がするんだけどね!w

みんな~!
私の人生を変えてくれて、本当にありがとう。ずっと大好きです!

この恩をみんなに返せるように、色んな分野で頑張るね。

今まで応援ありがとうございました。

また会う日まで~♡


2015年11月1日

渋谷ゆり