>こめくん


ランキング 、私の予想通りでした。

とくにCD。やはり絢香さんは強いですね。




こんにちは。

B2のどんどんです。





今登場したのは、他でもない


ポケモンハートゴールド/ソウルシルバーを入荷しました!!


のお知らせです!!


今回はかなり数量が少なめですのでお早めに!!


人気商品のため、申し訳ございませんが在庫のお取置きはご遠慮いただいております。






さてさて。


すでにポケモンを買われた方々はどの辺りまで進んでるのでしょうか?


もう殿堂入りしちゃってるのでしょうか?


私はすっかりポケスロンにハマってしまい、先に進めません(苦笑)


レッツ ポケスロン !!






最近はポケモンの在庫状況ばかりお知らせしてます

B2のどんどんがお送りしました!!