ジェロさんの衣装!!


すごい!!!!!!


この衣装を着てカラオケに行ったら

それはもう大変な事になりそうです・・・


最近、歌が歌いたい季節です。

B2ゲームリサイクルフロアのこめくんです。


今日はタイトルの通り昨日、SHIBUYA TSUTAYAで

売れたものランキングをどどんと発表しちゃいますっビックリマーク

(実はこっそりコーナー化を企んでいます)


今日は9月21日のランキングです。


まずは担当のゲームから



1位 サガ2 秘宝伝説


渋谷 TSUTAYA ニュース

2位 ドラゴンクエスト9 星空の守り人


3位実況パワフルプロ野球ポータブル4


発売から2ヶ月以上過ぎたドラクエ9が未だに

2位をキープしています

さすがドラクエ合格


続いてCD販売は・・・


1位 ayaka's history 2006-2009(DVD付き限定版)



渋谷 TSUTAYA ニュース
2位 ayaka's history 2006-2009(Photo Book付き限定版)


3位 ayaka's history 2006-2009(通常版)


なんと!!

TOP3を絢香さんが独占しちゃいましたクラッカー



続きましてDVD販売は・・


1位 関ジャニ∞ 2∞9 ドッキリ盤


渋谷 TSUTAYA ニュース


2位 関ジャニ∞ 2∞9 ドキュメント盤


3位 namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009


DVDは関ジャニ∞さんが見事2冠達成です!!



どうでしたでしょうかはてなマーク


予想通りの結果でしたかはてなマーク


意外な結果でしたかはてなマーク


レンタルとBOOKは明日、発表しますね!?




それではゲームリサイクル担当のこめくんがお届けしました~