一瞬で満足する。 | 【SHIBUYA-TIGER】

先週の総会で、Amebaの檀上ラッシュを見ながら
あらためて小池さんのブログ を思い返していました。




収穫期を=最高の成果
と解釈した場合、
満足できる収穫期というもの自体、
その時点で最高地点が決まってしまうので、
僕自身はくることは望んではいなく、
過去の自分を超えていき続けることを常とし、
ところどころで振り返ることで、
過去の自分では想像できなかった到達点に辿りついた、
ということを認識し、
その一瞬で満足することで、
さらに先のチャレンジする力のチャージを完了する











今回も全く満足していない!!!; ̄ロ ̄)!!








長年ご一緒させていただいて思うのは、
小池さんは、
この一瞬で満足する速さ、
チャージ完了の速さがハンパない
いつまでたってもどんな高さになっても満足しないんだろう。
ということ。



ただ、それで10年以上ものあいだ(!?)
ずっと目線引き上げていただき、今に至っており、
今の今も次に向かう目線を与えて頂いています。



今日は、ピグ経済圏メンバーでの半日合宿でした!


【SHIBUYA-TIGER】


次のステージをつくるために、次に越えたいハードルを越えるために、
あらためて目線高くセットし、がんばっていきましょう!