パラカップ。 | 【SHIBUYA-TIGER】

昨日は、CAランニング部で「パラカップ」に出場してきました。

【SHIBUYA-TIGER】

震災の影響などで開催も危ぶまれましたが、本来チャリティーを目的にした大会ということもあり、現地でもチャリティを募って、開催することが少しでも震災復興の支援になればという形で実施がなされました。

このようにアクティブに生活することで復興支援にも貢献できるといういい機会に参加させていただけたことに感謝です。

大会自体も、スタッフの方の熱気にあふれ、これまでに参加した大会の中でもすごく心に残る大会でした。スタッフとして参加されたK村さん、一緒に参加したランニング部のみなさん、おつかれさまでした


レース結果は、1時間44分(ハーフ)。ちょっとずつピークの体調に戻ってきた気配はありますが、肝心の足の筋肉がまだ付いてきていないため、膝がうなりをあげており、ラスト5キロは苦労しました。引き続きパンプ&ランを継続して、今年も12月の那覇に向けて頑張りたいと思います。